2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

『とも家』 金沢市 片町

知っとる人に「片町で遅くてもちゃんとしたモンをお安く食べれるところないが~」ってちょっと無理っぽいコト聞いてん、そしたら「ここいいんじゃない」って教えてもらったのがこことも家さんねん。


やぁー、その通りでした

アリアリです


ラブロの裏通り。
(前の通りにはキャッチのお兄さんがいっぱいおるけど~
IMG_4675_6.jpg


は399円。
この値段、片町のちゃんとしたお店では嬉しい限り
IMG_4670_1.jpg


チェーン店居酒屋だとノーサンキューなお通しも、こーゆートコロだと期待しますね

若竹とタラの子の煮たが。
IMG_4671_2.jpg
もっと食べたいし!


でっかい鯵のお造り。
これで950円、めちゃうま・めちゃ安
るるぶに載ってる某居酒屋だと倍は取るぞいね
IMG_4672_3.jpg


チーズと海苔の天婦羅。
ちゃんと手作り
IMG_4673_4.jpg


本日の大当たり
豚足ステーキ650円
バルサミコソースでいただきます。
IMG_4674_5.jpg
ガンコうまいし~
見た目もいいやろ~、豚足は×ってゆー女子にも受けるが間違いナシ


オープンしてまだそんなに経ってないけど流行るやろーな。

久しぶりに片町でコスパ高いお店発見です

また来よっと

今夜はテレ金ちゃんの取材より先に飲んだくれ~




11:00  |  居酒屋  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

本当に素晴らしいコストパフォーマンスv-10おいしそう〜〜!!まだ朝なのに呑みたくなっちゃいますv-275
ぜひぜひ行ってみたいです。
サトカキさんのブログ読んでたら、行きたいお店が増えて増えて、嬉しい悲鳴です〜〜v-237
ナオゲリータ |  2012.06.08(金) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

■ナオゲリータさんへ

コメントありがとうございます~v-22

日々いかに安く・美味しく・楽しく飲むかを心掛けてるので、そう言っていただけるとウレシイですv-398

こんなブログですがこれからもよろしく~v-363
サトカキ |  2012.06.12(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/363-8552eaa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【『とも家』 金沢市 片町】

知っとる人に「片町で遅くてもちゃんとしたモンをお安く食べれるところないが~」ってちょっと無理っぽいコト聞いてん、そしたら「ここいいんじゃない」って教えてもらったのがここ...
2012/06/09(土) 03:19:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
