2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

『香りん寿司』 金沢市 博労町

久しぶりに地元ネタです!
でもスピンオフランチリポートなのではナッシング~

今日は兼六園近くで仕事があったので、ランチはすんごいお久しぶりの香りん寿司さんです~
(恐らく1年以上ぶりやし

みなさんご存知のとおり、こちらのご主人は人気ブログ「香りんマスターの独り言」のマスターです


外観。
IMG_3211_3.jpg


ちょい緊張して入店です

顔を覚えてくださっていたようで、マスターに「おひさしぶりです」って言われて嬉しかったです


腹ヘリーナだったので、1半とゲソを注文です。
席の真後ろにあった冷蔵庫の中の大瓶がなんともいとおしいっす


奥の3カンはゲソです(まった手ぶれですいません)
IMG_3206_1.jpg

こちらは巻物。
IMG_3207_2.jpg

ほんと美味しくて、ガッツいてしまったし。
蟹の身がワッサリで甘くて、激ウマ!!やられたぞいね。

マスターともいろいろとお話も出来て楽しかったです。
ありがとうございました
今度は夜に来ますね!

今夜はお土産のバッテラで飲んだくれ~








20:09  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

御来店誠にありがとうございました!!

そして宣伝までして頂いて!!感謝感激です!!

こーなったらサトカキさん!!
観念して毎日ブログ書いてみますか!!


へんな寿司屋 |  2010.12.09(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

■香りんマスターへ

昨日はFC2カウンターでアクセスが91もありビックリです。

さすが香りんマスターのブログですね!!

こちらこそ宣伝になったとゆうか、なんちゅうか、本中華。

のんだくれの時間に影響しない程度にがんばって書いてみます!
サトカキ |  2010.12.10(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/38-ca4bb319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
