2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

『金石餃子店』 金沢市 金石東

まった来てしまった、金石餃子

2週間に1回は食べたくなってしまうぞいね

今日は12時台だし、(ウーマン)ラッシュアワーだろうな・・・


外観。
相変わらず歩道まで車でいっぱい。
IMG_3222_2.jpg


今日は迷わず1番です
2番ばっかりじゃ過去ネタ使い回しと思われるしネ。
IMG_3221_1.jpg
今日もガンコ旨いし


今日のはニンジン率が高かったかも、2食分作ってたから偏ってしまったのかな。


運動上がりっぽい隣のとなりのオジサマが生ビールとレバニラで1杯やっとるし
あ~羨ましい、平日の昼間っからビールなんてすんごいゼイタクやし。

はよ夜になって飲んだくれたいっす


13:53  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは。初めてコメントします。
最初から楽しく拝見しました。いろんなお店が発見できて役に立ちました。これからもガンガン呑んだくれてください。
KAZE |  2010.12.11(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■KAZEさんへ

ありがとうございます。
なかなかUPできなくて、ネタがたまる一方です。
また気が向いた時にみにきてくださいね。
もちろん今日ものんだくれでございますv-8
サトカキ |  2010.12.12(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

■金餃!

香りん寿司から飛んできました。
はじめまして。

金石餃子、美味しいですよね。
でも、開いてるかどうかが怪しくて(汗)。
久し振りに行ってみようかな?

ではでは。
ちかちゃん |  2010.12.14(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■ちかちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

カナギョウほんと美味しいですよね。
いつもなに食べてますか~v-411

またいつでも見にきてくださいね!!
サトカキ |  2010.12.14(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/40-6a416710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
