2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

『酒・BARーる TERU』 金沢市 泉本町

明け方4時半までがんばっとるお店、TERU さんに行ってまいりました。
金沢高校の並びにあります。
IMG_5233_1.jpg

メニューはこんな感じ。
食べ物も飲み物もすんごいいっぱい種類があって悩むぞいね。
IMG_5227_4.jpg
IMG_5225_6.jpg

樽生スパークリングワインで乾杯でござーる
ちなみにこのスパークリングは乾杯ドリンクのサービスです。
スッキリした飲み口でおいしかったよん。
IMG_5217_10.jpg

いつもはお通しってノーサンキューするげんけど、ここのはせんくてよかった
IMG_5220_9.jpg

あらためてハイネケンのエクストラコールドで乾杯ッス
IMG_5224_7.jpg


前菜8種+1品盛り合わせ。
これで1280円
めっちゃお得で、全部おいしかった~~
手抜きなし&盛りだくさんで、次も絶対にオーダーするぞいね
IMG_5221_8.jpg

樽生の白ワイン。
ボトルで頼んだんやけど、おいしい上にリーズナブルで
のんだくれにはたまらんデス
IMG_5229_3.jpg

マルゲリータのピザ。
うまそやろ???
まじうまやったわ~
IMG_5226_5.jpg
IMG_5230_2.jpg


明け方までやってるお店って、あんまりないからチョットうれしい。
おまけに安くておいしくてってなると、ほんと行ってしまうわ~。

ちなみに店内には大きいテレビが2台?くらいあって、ぱぶりっくびゅーいんぐなんかも
できちゃうみたいです。
スタッフさんもとても感じのいい子でしたよ

金沢初!樽生ワインでのんだくれ~

16:00  |  バール  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは!

あいかわらず、いつも楽しみにしてます!!

このお店いいですね〜〜!!

一人でも行けそうな感じですか??

わたし、一人でも行けるお店さがしてるんです〜〜。
ナオゲリータ |  2012.08.19(日) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

■ナオゲリータさんへ

コメントありがとうございます。

TERUさんいいですよ〜。
サトカキがお伺いした時は、カップルが
何組かいらっしゃいましたけど、全然女子
一人でも大丈夫な感じです。
スタッフも女の子やし、良くして頂けるんじゃ
ないかな〜(*^^*)
サトカキ |  2012.08.20(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/403-6b8979bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
