2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

『香りん寿司』 金沢市 博労町

大友家を出て向かった先は、近江町市場からダッシュで1分ちょいくらいにある香りん寿司~

ただ今9時50分、10時閉店やし完全にKY。しかも外の看板は真っ暗やし

マスター入れていただいてありがとうございます


で、看板が真っ暗だった理由は、なんと今日は9時半前にシャリが売り切れてしまったとのコト、さすが人気店!
IMG_1608_13.jpg


(さっきも飲んでたんに)とりあえず生中!
IMG_1607_12.jpg


お刺身3点盛り、鮮度が全然違う
IMG_1612_15.jpg


子の煮たがとイカのおつまみ(名前忘れてしまった
ビールが進む進む!!
IMG_1610_14.jpg


ここからはマスターがショーケースをパチリ

なんかの切り身
IMG_1614_17.jpg


甘えび
IMG_1615_18.jpg



IMG_1616_19.jpg


ウニ
IMG_1617_20.jpg


マスターも交えて、3人で乾杯
IMG_1621_23.jpg

追加のサバヌタ、青魚バンザイ
IMG_1613_16.jpg

今日はシャリが完売って聞いてたので諦めてたけど、バッテラなら大丈夫とのこと!
香りんでこれを食べなくちゃ、クリープを入れないコーヒーみたいなもの(古っ)
〆てあるのに、サバは脂が乗っててとろっとろ、これで600円はガンコおです。
めちゃくちゃ美味しかったです
IMG_1622_24.jpg

他にも魅力的な黒板メニューもいっぱい
IMG_1620_22.jpg


マスター、今日は遅くまで有難うございました
それにサトカキ酔っ払ってしまうと、失礼な発言をしてしまうことがあって、本当にごめんなさいでした

今度はもっと早くからお伺いしますね。

締めは香りん寿司で飲んだくれ~

17:26  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■御来店誠にありがとうございました♪

こんにちわ!スピードワゴンの小沢です!
毎度毎度御来店ありがとうございました!

ランキング!いい調子やがいねー♪
へんな寿司屋 |  2010.12.16(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■小沢さんへ

ネタのおかげです!

いつもロンハー見てます!!
サトカキ |  2010.12.16(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/43-1e246e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
