2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

『名古屋手羽先 きんしゃち酒場』 久安店 金沢市 久安

2~3ヶ月前に金沢駅前にもできたらしいですネ、
きんしゃち酒場 さん。
この時は、まだ駅前店がオープンしてない時でした。
IMG_5836_10.jpg


店名にもあるとーり、めっちゃ手羽先押し
手羽先オーダーしたら、「何人前にしますか?」と自信アリアリな感じに聞かれたので、とりあえず1人前だけのつもりが2人前って答えてしまった
IMG_5828_2.jpg


もう見飽きたけ?生ビール
IMG_5826_1.jpg


キャベツ。
IMG_5829_3.jpg


待ってました 手羽先!
んむむむ? !?(・_・;?
IMG_5830_4.jpg


どて焼き(・_・;
IMG_5831_5.jpg


生ビールはゼータクなので、クラシックラガーに切り替え。
IMG_5832_6.jpg


タコ酢。
実はこの日の1番
IMG_5833_7.jpg


なんかこれといって食べるもんなくて、またまたキャベツ
IMG_5834_8.jpg


ほんと何食べていいか分からんくなって、とり唐
IMG_5835_9.jpg


夜中の3時までがんばっておられます。
看板メニューの手羽先に関してはあえてノーコメントで
サトカキにはまだまだ理解しにくい手羽先があるのだろうねとだけゆうておこう
IMG_5837_11.jpg


《余談》
山本高広氏がDSGに来とって、ちゃべちゃべ見に行ってきました。
サービス精神旺盛な、人柄の良さそうな方でしたぞ
IMG_5860_12.jpg

きんしゃちにも「キター!」って感じでのんだくってくれ~

10:00  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/432-77a1a2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
