2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

『寿司居酒屋 くず葉』 金沢市 片町

何年ぶりやろか?たぶん3、4年ぶりくらいかなぁ?
今宵はイケメン二人とサトカキ達でくず葉 さんです。
深夜まで営業されてる有名店です。
IMG_5875_8.jpg

遅れての参加やったので、着いた時にはすでにこの通りイケメン二人が寿司を食い散らかしておりました。
IMG_5861_1.jpg


サトカキはいつもの生ビールで
IMG_5862_2.jpg


出遅れ感バリバリやけど、カンパーイ!!
IMG_5866_6.jpg


タコ?なんこつ?のガーリック炒め。
ご想像のとーりいいおつまみです。
IMG_5870_3.jpg


イケメンが頼んだクリームコロッケ。
女子的
IMG_5863_3.jpg


イカ天
うま~~
IMG_5865_5.jpg


握りもチョコっといただきました。
廻ってないお寿司屋さんって久しぶり~
IMG_5868_1.jpg


まだまだ飲みます
IMG_5874_7.jpg


コロッケ?
IMG_5869_2.jpg


サトカキが大好きなサワラ三角のフライ
IMG_5871_4.jpg


くず葉さんのバッテラだだだ~い好き
以前通っとった頃はよくお持ち帰りもしとったわ~。
IMG_5873_1.jpg


今宵サトカキにお付き合いしてくれたイケメン二人はこちら
IMG_5867_7.jpg

なかなか予約のとれない人気店、
ミートブラザーズ のお二人でした

楽しくて、おいしい時間をありがとう

肉屋さんと魚食べ食べ飲んだくれ~

23:50  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/433-419647a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
