2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

『PLATS et VINS Le Rubis』 金沢市 木倉町

たまには新しいトコ~

木倉町に去年の秋くらいにできたバーです。
名前は…読めましぇん

青をベースにしたおしゃれな外観です。
IMG_6094_3.jpg


2次会なのと、お店の雰囲気で白ワイン。
カウンターもおしゃれよね
IMG_6090_5.jpg


お腹いっぱいやったから、チーズ盛り合わせ。
カワカワチーズは得意ではありませんでした
IMG_6091_6.jpg


やっぱりビールに戻りました
おフランスのビールだそうです。
片っぽめっちゃ泡おおすぎ漣
おいしかったけど、いくらなんやろか???
IMG_6092_1.jpg

他の方のブログに出てましたけど、食べ物メニューは壁にかわいい感じで書いてあります。
いろいろ魅力的な食べ物がありましたよ~。
チーズにせんとけばよかった

ドリンクはメニューがないんやけど、オーダーしたらだいたいのものは作って頂けるそうです。
でもサトカキ的にはメニューはあった方がいーと思います!(天津木村ふぅ)

お隣の豚足横目に飲んだくれ~

10:00  |  バー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/435-d3b3e2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
