2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

『タージ・マハール』 金沢店 金沢市 畝田東

今日はスピンオフカレーブログです(お初)

久しぶりにお腹が午前中からカレーモードに移行してたようで、お昼に確変突入してしまいました
オジャマしたのは西高近くにあるタージ・マハールさんです(約1年ぶり)


外観。
IMG_3241_7.jpg


サトカキもお一人様だったけど、すぐ前に入った女性もお一人様でして、女性ひとりでも入り易いお店です

店内はクリスマスモードで、若い女性店員さんたちはサンタのコスプレしとるし、店長さんの趣味なんかな

そう言えば去年、駅前の某大手居酒屋で女性店員がピカチューの着ぐるみ着とったのに遭遇した時は、ドン引きやったぞいね


店内にはデッカイ水槽、その中にはデッカイお魚2匹(食べたらウマイいんかな)、その後ろにちょうど通り過ぎてるのがサンタ風店員さん(オジサマ方にはたまらないかも)
IMG_3239_6.jpg


メニューはこんな感じ、お昼はちょっとお安くなります
カラアゲ定食を注文です。
IMG_3231_1.jpg


辛さは星みっつ、インドカリーをチョイス
IMG_3236_5.jpg


現物です。
カレーにサラダ、唐揚が7個もあって、ご飯も1回お替りOKで、さらにラッシーも付きます(残念ながらラッシーのサービスは年内で終了とのコト
IMG_3232_2.jpg


ラッシー。(単品だと420円)
IMG_3234_3.jpg


それよか、アルコールメニューが全品半額
それもハートランドまで、290円で飲めるなんてありえんぞいね
酒飲みにとってチョー魅力的、酒代がエンゲル係数の中でかなりの割合やしネ。
マジで今度来んなん
IMG_3235_4.jpg


カレーのお味の方は、スパイスが効いてて、辛かったけど、美味しくいただけました。
唐揚は思っていたよりかは普通だったかな、これならあと100円ほど足さないといけないけど、タンドリーチキン定食の方がオススメです

今度は夜に(昼でもいいけど)タンドリーチキンと半額ビールで飲んだくれたいです


19:25  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/45-8d1d4fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
