2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

『大漁 日本海庄や』 金沢駅前店 金沢市 此花町

待ちに待った最近ドハマリのアーティストの握手会がフォーラスでありまして、その帰り~

日本海庄や さんじゃよ。
IMG_6284_8.jpg


メニューにはたぶんないはず生ビール大
IMG_6276_1.jpg


なぜか?なぜなのか?寒いからなのか??? スープのサービス
IMG_6277_2.jpg


大好きあん肝。
庄やさんはチェーン店なのに、こんな海の幸的なものがしっかりしてるからいいよねぇ。
IMG_6278_3.jpg


必ずオーダーするフラポテ。
サトカキの中では、日本一のフラポテやと思ってマス
IMG_6280_4.jpg


白子の天ぷら。
IMG_6281_5.jpg


ゲソ唐。
IMG_6282_6.jpg


グラタンやったかな?チーズ焼きやったかな?アボカドが入っとるやつ。
おいしかった~
IMG_6283_7.jpg

年も年やし、胸いっぱいで食べれんってことはなかったス
ほんでも心もお腹もアルコールタンクも満足で飲んだくれ~

10:00  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■んんん?

あら?

たしか 『日本海症や』 でしたよね。。。

『サトカキさん イケてるわ~!』 ってウケまくりでしたw
ほん◎ |  2013.02.21(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■ほん◎さんへ

いつも見ていただいてありがとうございます☆

ほん◎さん、分かっちゃいましたか、
ササッとなおしてんけど~(汗)

これからもヨロシクです!
サトカキ |  2013.02.22(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/456-6e1e6636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
