2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

『能登かき祭り』 コープたまぼこ 金沢市 玉鉾

グーゼン素敵なイベントが行われるという情報を仕入れました。

場所はなんとタイトルにもあるとーり 玉鉾のコープ さん。
IMG_6314_9.jpg


この特設テントの中に~
IMG_6313_8.jpg


こんな素敵な空間が
IMG_6312_7.jpg
IMG_6311_6.jpg


ビールはお店で買ったものを持ち込み。
ビールだけでなくて、お寿司とかお惣菜とか、肉、魚…コープさん内で買ったものならなんでも持ち込みOKです。
IMG_6304_1.jpg


牡蠣もプリップリ~ン
10個1000円で、なかなかお買い得です。
IMG_6310_5.jpg


奥にチラっと見えるカキフライは値段のワリにちょっとみみっちかった
IMG_6305_2.jpg


店内で買った肉もモチロン焼きましたぞ
IMG_6307_3.jpg


牡蠣と肉とサトカキのスリーショットでポーズ
IMG_6309_4.jpg

この魅力的なイベントは毎年されているそうです。
来年も参加すると固く心に誓って飲んだくれ~

10:00  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

す、素晴らしいイベントですね!
私も来年は是非参加したいっ。

ところで、サトカキさんは、こんなイベントで飲んだ帰りはいつもどうしてらっしゃるんですか?
昼間は代行つかまらないだろうし・・・。
楓 |  2013.02.19(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■楓さんへ

いつも見ていただいてありがとうございます!

スーパーで買ったものなら何でも持ち込みOKってほんとお得ですよね。
楓さんも来年は是非!!

昼間に飲んだら、そのまんま片町にハシゴですわ。

夜まで飲んだくれです♪
サトカキ |  2013.02.22(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

片町へハシゴでしたかー(笑)
近いですしね!

来年はイベントチェックを怠らず、
是非参加しまっすw
楓 |  2013.02.26(火) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■楓さんへ

毎度ありがとうございます。
コメントいただけると、かなーりうれしいです♪

あくまで個人的な感想ですが、コープさんの方がフードピアより
総合点で優ってたような気がします。
時間が合えば、来年こそは是非是非!!

サトカキも引き続きイベント情報には目を光らせてがんばります!
サトカキ |  2013.02.27(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■毎回、めちゃ美味しそうです

お酒大好きで、グルメ検索でサトカキさんブログへたどり着いたよ。
毎回ノミニーじゃない、飲みにー走るくだりで(笑)います。これからも読ませていただきます!
やすお |  2013.03.01(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■やすおさんへ

やすおさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
しょーもないブログですが、お時間があれば
これからも飲んだくれにお付き合いください(≧∀≦)

肝臓にムチ打ってがんばります!
サトカキ |  2013.03.04(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/459-87edd420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
