2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

『居酒屋 いたちゃん。』 金沢市 昭和町

おひさしぶりーふデス

なんやかんやと仕事とライヴに忙しくて~


この日はちょいと駅近くで用事があって、手羽先気分やったしこしむらさんに電話したら休日やったし

時間ないさけHPで前から気になってたいたちゃんにモーダッシュ


なんたって生ビール280円やしネ~


ガストの裏手。
2階から上はクラブやスナックなどなど
IMG_6430_13.jpg


その1階にあります。
IMG_6429_12.jpg
後から聞いてんけど、お向かいには片町からとり鉄サンが引っ越ししてくるそーな。

昔に比べたら片町死んどるしネェ

今はやっぱDSGか駅前か


で、280円ビールでガンガンいこうかと思ったら、魅力的なメニューが
IMG_6425_8.jpg
3杯飲んだら元取れるがいね、楽勝楽勝


駅前でチェーン店ではないところで単品飲み放題1,100円は破格やわ


すでに2杯目
IMG_6423_6.jpg


お通しはホタルイカ、400円×2
初めてのお店&個人経営のところは断りづらいわー。
IMG_6418_1.jpg


イワシフライ。500円
IMG_6419_2.jpg


輪島のソウルフードかかし。200円
IMG_6420_3.jpg
ウインナー&ソーセージ?
IMG_6422_5.jpg
輪島からちゃんと取り寄せているげんて。


真鯛のカルパッチョ。
ちょっとあいそんない。
IMG_6421_4.jpg


塩ダレキャベツ。
IMG_6428_11.jpg


串焼き盛り合わせ。
990円やったかな。
IMG_6424_7.jpg


追加でビール&梅酒
ノミホーメニューの梅酒や焼酎や日本酒はちゃんとしたのもあるげん!
IMG_6427_10.jpg


〆は焼うどん。500円
IMG_6426_9.jpg
こんなん言ったら失礼かもしれんけど、今日のNO1



他にも輪島のコロッケがあったりと、輪島出身の若いお兄さん2人でやっとるがと思ったら、鳴和出身やったし
しかも名前とかあだ名がいたちゃんじゃないし

今日は駅前なんにお得に飲んだくれ~

17:00  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/468-26dfabca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
