2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

『THE DINING』 金沢市 香林坊 香林坊大和内

巷でウワサ?のTHE DINING さん。
大和の上にあるビュッフェ形式のお店です。
平たく言うと食べ放題っちゅーやつですな

ディナーは1880円、飲み放題はなんと女性1050円!
なおかつ、クーポン使ったりとか、カーネーションサークルメンバーやと食べ放題が10%OFFっす

祝日やったんやけど、もういっぱい!
がんこ人気でしたわ
IMG_6528_22.jpg
IMG_6504_2.jpg
IMG_6503_1.jpg


アルコールもワインやら焼酎やら、何種類かずついろいろと揃えられてて、ほんとにお得です。
飲み物も全てセルフで入れるのが、これまた楽しかったりします♪

サトカキが入れた生ビール、なかなかうまいやろ?
IMG_6507_5.jpg


パスタやら、米やら炭水化物ばっかりで、お腹を膨らませてやればいいやろってゆう食べ放題とは違っておりました。
さすが大和デパートの中なだけあるね
IMG_6505_3.jpg
IMG_6506_4.jpg


1人1回限りのローストビーフ。
素敵
IMG_6508_6.jpg


お寿司も目の前で握ってくれちゃいます。
何回おかわりしてもいいけど、1回につき4貫マデです。
IMG_6510_8.jpg


白ワイン。
IMG_6512_10.jpg


なんとラーメンも自分で作れちゃうとゆう楽しさ満載の企画!
IMG_6521_17.jpg


この日はお仲間にお誕生日男子がおったので、ケーキがあたりました(予約のみ)。
IMG_6517_15.jpg


お仲間の中に名古屋ウィメンズマラソンに出場された方がいらっしゃいました。
完走された人だけにあたるテッファニーのペンダント
すんばらしー!!!
IMG_6525_21.jpg


大和デパートやけど、ホテル気分で飲んだくれ~

11:00  |  ファミレス・洋食系  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/473-6731982f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/30 09:19)

金沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/30(木) 09:20:11 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
