2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

『パスタ・デ・ココ』 愛知県 名古屋市

半年以上昔のネタです

とあるイベントで名古屋まで遠征した時。
人生初の 熱田神宮
大変厳かでございました。
結婚式されてる方も何組かいらっしやって、なんかいい感じ~。
IMG_6587_1.jpg
IMG_6589_2.jpg


そして、こちらもお初の名古屋めし。
あんかけパスタ

小市民のサトカキはどこに行ったらいいか分からんくなって、結局ココイチ系列の パスタ・デ・ココ さん。
1階がココイチ、2階がパスタ・デ・ココさんです。
さすが名古屋だがや~
IMG_6593_3.jpg


メニューはこんなん。
あんかけパスタっつってもいろいろあってビックリっす
IMG_6594_4.jpg
IMG_6596_5.jpg


車ですので、サトカキ一人だけ飲ましてもらいました
IMG_6597_6.jpg


食べたのはこんなんと
IMG_6598_7.jpg

こんなん。
IMG_6599_8.jpg
どっちもめっちゃうまうまやってんけど、ボリュームありすぎ~
名古屋の人って普通にこんないっぱい食べとるん?


今は電波を発していないテレビ塔。
高いとこ嫌いやけどせっかくなんで登っときました。
IMG_6604_9.jpg

おへぇ~~!高いの苦手やわ~
おとろしおとろし
IMG_6602_10.jpg

今回は珍しく手羽先を食べずに帰ってまいりました。
それにしても、名古屋メシって奥が深いねぇ~。
まだまだ食べとらんもんいっぱいあるぞいね

アイシテラブルで飲んだくれ~

10:00  |  県外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/474-04776b9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
