2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

名古屋ツアー その2 『呑んき』 錦店 名古屋市 中区錦

ナゴヤドームでイベントが終わった後、喉カラッカラのまんまで名古屋1番の繁華街、錦3(きんさん)へ~

ホットペッパーをコンビニでゲットしたけど、これってトコが見当たらないし、まったジプシーになりかけ

フラフラ歩くこと数分、看板に引かれちゃいまして入店、今宵は呑んきで乾杯です

飲んだくれにとってちょーロックオンの朝まで(閉店のAM6:00)飲み放題1200円だったからです
しかもコース頼まなくてもOK

店員さんの掛け声が「よろこんで~」だったので、確認してみると、居酒屋チェーン店大手の大庄グループでしたわ


IMG_1569_9.jpg


さっそくビールを注文、珍しくモルツです。
IMG_1559_1.jpg

お昼にも食べたけど、またまたどて煮。
こっちの方が濃い目でした。
IMG_1562_3.jpg


同じく味噌串カツ、名古屋では外せませんな!
IMG_1560_2.jpg


ポテトフライ。
ビール酵母仕立てでサックサク。
IMG_1567_7.jpg


濃い目のものばっかりだったので、野菜サラダも注文。
IMG_1563_4.jpg

揚げ物ではオススメのカキフライ。
大粒で美味しかった!
IMG_1564_5.jpg


長芋とろろチーズ焼き。
久しぶりに三幸に行きたくなったぞいね
IMG_1566_6.jpg


とんこつ焼ラーメン。
最近シメに炭水化物取っとる率高いし!
IMG_1568_8.jpg

朝まで飲み放題OKだったけど、さすがに3時間ほどでギブ

イベントの疲れもあって今晩はこれにて終了~!

今宵は名古屋で飲んだくれでした

その3に続く~

12:08  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/48-b7f639f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
