2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

『廻るファミリーすし ポンポコ』 金沢市 桜田町

前々からとっても気になっていた ポンポコ さん。
かわいらしいたぬきの看板が目印です。
IMG_7197_12.jpg


この日は生ビールが半額?の日やったので、お言葉に甘えてしまいました
IMG_7184_1.jpg


お刺身盛り合わせです。
これでにゃ~んと!280円Σ(゚д゚lll)
IMG_7185_2.jpg


ナンコツ唐揚げ。
イカのクチ?うまーー!
IMG_7186_3.jpg


580円の地物の盛り合わせ。
これがまたお得
IMG_7187_4.jpg


アジやら、メジマグロやら…
IMG_7188_5.jpg
IMG_7189_6.jpg


IMG_7190_7.jpg


量に圧倒されて思わずとってしまったネギトロ。
うまうまっス!
IMG_7191_8.jpg


これが絶品
ヒラメのエンガワ(←本物!)
280円でいいがんけ?って感じ~
注文する時は「本物の方のエンガワで」と言いましょう♪
IMG_7192_9.jpg


おいしかったので、アジもう1回。
IMG_7193_10.jpg


カワハギ。
IMG_7195_11.jpg


なんもかんもが他の回転寿司屋さんより100円~200円安いって感じです。
で、なおかつおいしい

正直 多少のファミレス感はぬぐえません、そして刺チョコもちょっとショボい…。
ほんでもほんでも、この値段でこのおいしさやったら全然アリやと思います。

興味がわいてきた方は是非!

ちなみに『8号線沿いにあるポンポコはなぜつぶれないのか?』っちゅーのが、金沢の七不思議としてネットに出とるらしいです(←スタッフさんから聞きました)。
サトカキとしては、もっと盛り上がってもいい店やと思いましたよ。
外見に騙されちゃいかんよ~( ̄Д ̄)ノチミチミ

さ!モノホンのエンガワで飲んだくれじゃ

15:00  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/490-f65ad97a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
