2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

『より処 花鳥風月』 野々市市 高橋町

工大裏通りにちょっとした飲み屋スポットがあります。

サトカキはたまーに来るげんけど、工大生向きなお店ばかりやし、リーズナボーで助かります


その中のひとつ、花鳥風月さんに初参戦です


外観。
IMG_7589_9.jpg


にゃんとこちら980円で90分飲み放題ねん
しかも単品OKでお通しもなし
居酒屋の鏡ですなぁ
IMG_7581_1.jpg


本日のオススメはこんなカンジ。
IMG_7585_5.jpg
馬おるぞいね


いってみますぞ、たてがみ刺し身
IMG_7582_2.jpg
コリコリ、とろとろでしたわ~。


自家製カニクリームコロッケ。
IMG_7583_3.jpg
カニぎっしりやったわ。


豚のタタキ。
タタキで食べれるなんて~
IMG_7584_4.jpg


キャベツ盛り。
たしか180円やったかな
IMG_7586_6.jpg


コロコロホルモン。
これは市販品っぽかった
IMG_7587_7.jpg


特製やきそば350円
IMG_7588_8.jpg
料金は学祭並


ほんと安くて美味しくてお得なお店!
メインのお客さんは工大生やろうから、サトカキみたいな酒飲みには大変助かります

ビールも結局5杯飲んだしネ

また行こっと

今夜は一人2千円ちょっとで飲んだくれ~

14:40  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/502-d531bab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
