2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

「Trattoria Quaqua」 金沢市 増泉

最近同じお店ばかり攻めてしまうので、マンネリ打破も兼ねて行動範囲外へ。

前から気になっていた Quaqua さん。
画像の通り Katsuさんのお隣です。
IMG_7908_10.jpg


ハートランドで乾杯
IMG_7897_1.jpg


前菜盛り合わせ。
いろいろ食べれてお得です
IMG_7900_3.jpg


パンはおかわりOKです。
手間の四角いパンがお気に入り
IMG_7901_4.jpg


お食事に合わせて?キャンティを。
イタリア気分を満喫しなくては
IMG_7903_6.jpg


フィレンツェ風トリッパの煮込み。
実はサトカキ 初トリッパでした。
ほちゃほちゃでおいしかったわ~
モツがおつまみになるのは世界共通なのね~
IMG_7902_5.jpg


勢い付いてしまったサトカキ達。
ピクルスも追加注文。
IMG_7905_8.jpg


そして、今でも食べに走りたくなる
小イワシとウイキョウのスパゲッティ。
ちょっと酸味があって、食べたことない味。
めっっっちゃくちゃおいしかったわ~
IMG_7906_9.jpg


普段はイタリアンといえば、サイゼ専門のサトカキですが、知らないだけで素敵なところはいっぱいあるのね。
はんせ~~

ウイキョウが何かは未だに謎ですが、ほんとおいしかって~ん。

ウイキョウに魅せられて飲んだくれ~

10:00  |  イタリアン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/514-2c803244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
