2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

『やきとりの名門 秋吉』 松任店 白山市

クリスマスイヴイヴの夜、やっぱりこの週って世の中バードウィーク

トリあえず波に乗ってこーかっちゅーコトで、前哨戦に選んだのはおなじみの秋吉~松任店

珍しく5時台に突入です
IMG_3254_12.jpg


さっそく生中を注文です、待ちきれずにひと口飲んでしまったっす
IMG_3248_6.jpg


箸休めのキャベツミックスと漬物です。
最近は家でもなんちゃってキャベツミックスをつまみにしてます、このマヨネーズってフレンチドレッシングと混ぜ混ぜしてますよね、秋吉さん?
IMG_3247_5.jpg


シロ、純鶏、かわ、串カツのファーストオーダー定番の4兄弟。
今日は串カツがサクサクでいつも以上に旨かったけど、シロは焼き加減がちょい浅かったかな。
まだお客さんが少なかったこともあり、ソッコー全員集合やし
IMG_3246_4.jpg


ネギが食べたくなったので、ネギ串よりもコスパ重視でネギ間を注文です。
IMG_3252_10.jpg


な瓶ビール(大)530円に移行です、改めてカンパーイ
IMG_3249_7.jpg


久しぶりにハツを注文。
手ぶれですいましぇん
IMG_3251_9.jpg


追加でみのも注文です。
みののタレより、普通のタレの方がサトカキは好きです
IMG_3250_8.jpg


ラストに純鶏を注文、今回は焼き加減が絶妙で、うま男!この旨さ「どうかしてるぜ
IMG_3253_11.jpg

やっぱり秋吉はハズレなしで旨かったです。

時計を見るとまだ9時前、エンジンも暖まってきたので、次に向かうはシダックス

今夜もはしごで飲んだくれ~

10:31  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/52-38c201a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
