2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

「Uva-Uva」 金沢市 木倉町

こりゃまた年越しの画ではないですか

木倉町に去年オープンした Uva-Uva さんに初参戦した時のネタでございます。
IMG_8165_2.jpg

メニューはこんな感じ。
食べたことないものだらけで鼻息が荒くなっちゃいます。
IMG_8149_10.jpg


こちらはオーガニックワインが豊富なお店です。
せっかくなので頂くことに
IMG_8150_11.jpg
IMG_8155_16.jpg


実はこの日は既に2件目。
奥様にオススメされた豚足を使った料理をチョイス!
初めて食べるもん&ウマウマでテンション上がりまくりっす
IMG_8151_12.jpg


ピクルス。
これもほどよい酸っぱさでいいおつまみ
IMG_8153_14.jpg


チェイサーのようにビール。
IMG_8162_23.jpg


たしかウニボナーラ。
これもまたうまーい
IMG_8157_18.jpg


年越しカウントダウンのカンパイスパークリングをいただきました。
IMG_8163_24.jpg


とてもチャーミングな奥様がサーブしてくれる素敵なお店でした。
ぜひ1件目からお伺いして、いろいろ食べつくしたいと切望している今日この頃です。

って、思っとるがになかなか行けなくてほんとすみませんです

ビオワインで二日酔いも恐れず飲んだくれ~(^з^)-☆

10:00  |  バール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/532-b742a312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
