2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

『炭火串焼 吟屋』 金沢市 泉

今宵は吟屋さんでであります。
外観はこんな感じ。
素敵な雰囲気のお店です

IMG_1685_1.jpg

実はサトカキ、吟屋さん歴かなり長いです。
かれこれ10年以上ちらほらですが、通っております。(昔は久安にあったがやぞ。)


とりあえず生中でカンパーイ!!
IMG_1676_10.jpg
いつのまにか、サントリーモルツから、キリンに変わってました
なんとなくですが、生はモルツがスキなのです。
ま~飲めればなんでもいいがやけどね



でっかいカリカリパンが乗っかったシーサーサラダ
IMG_1677_9.jpg



茄子&ポテトのチーズ焼き
IMG_1678_8.jpg



必ず注文してしまうカマンベールのフリッター
がんこウマイです。女子にはもちろん、男子にもまじでオススメ
IMG_1679_7.jpg



あらびきつくね
IMG_1680_6.jpg



豚ネギ間、上シロ、豚肉の大葉巻き、皮
サトカキはトクに大葉巻きがお気に入りっす
IMG_1681_2.jpg



そしてシメの豚玉。
マスターが作る粉もん焼きは、フワッフワのカッリカリで、他とはひと味もふた味も違います。
食べる価値アリです。
IMG_1682_3.jpg


正直申しまして、こちらは全体的にちょっと軽めというか、お上品というか、女子会向きというか・・・です。
大食い選手権不戦勝のサトカキ、及びガッツリいきたい人には、もの足りなかったりもします。
しかし!おいしいです。大好きなお店です

今日は女子らしく飲んだくれ~ ウフフ


22:34  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/54-e4351ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
