2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

『BACARO(バーカロ)』 金沢市 元町

雪の降るクリスマスに、巷でウワサのバーカロさんに行ってまいりました。
今回で3回目だったりします。
何回行っても魅力的なお店です。

IMG_1711_23.jpg

オーブじゃないよ~!雪だよ~



とりあえず生でカンパーイ!
おつかれちゃ~ん。メリクリちゃ~~ん
IMG_1694_11.jpg



クリスマスとゆうことで、『七面鳥のサラダ』
生まれて初めて七面鳥というものを食べましたが(←かなりビビリながら)、とても柔らかくて、
臭みも全然なくて、おいしかったです。
IMG_1697_14.jpg



アンチョビ
IMG_1698_15.jpg



バーニャカウダ
まじでウマ男
どうしたらこんな味が出せるの?ってカンジ。
IMG_1696_13.jpg



セイゴのカルパッチョ
『セイゴ』ってスズキの子供の呼び方らしいです。
またひとつ雑学王に近づいてしまいました。
IMG_1695_12.jpg



そしてワイン突入。プリミティーボなんちゃら。
IMG_1699_16.jpg



ベーコンの炙り焼き
食べごたえがあって、これもまたおいしかったデス
IMG_1703_19.jpg



生ハム
IMG_1704_20.jpg



バケット
IMG_1705_21.jpg




やってはいけない2本目突入。サンジョベーゼたらなんたらかんたら。
IMG_1702_18.jpg



サンマのスモーク
IMG_1700_17.jpg



ボロネーゼ
今日の注文の中で1番普通でした。
といっても、めちゃうまです
IMG_1708_22.jpg



バーカロさんはほんといつも満席で予約必須のお店

直前の予約だったけど入れてよかったデス!

いつもはハシゴってしまうサトカキだけど、ほんと大満足で今夜はバーカロで終了~

イヴはバーカロで飲んだくれ~


08:45  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/55-03e77c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
