2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

『京都ツアー 番外編』

さて番外編です。
ちまちまと食べたもんを載せときます。


貴船神社に行く途中、電車の駅前で思わず惹かれて買ってしまったみたらし団子
がんこおいしかったデス。
こんなにモチモチで、濃厚なみたらし団子は金沢じゃ食べれません。
また食べたいな~。
IMG_1372.jpg

IMG_1371.jpg


貴船神社の近くで。
寒い日だったので、あたたかいもんが身にしみました。
白味噌ベースのお雑煮。おいしかったじょ。
IMG_1403.jpg


錦市場で買い食いしたハモ焼きとハモカツ。
おいしかったけど、「どや!絶対うまいから食え!」的なゴーインなおやじにちょっとムカついた
IMG_1410.jpg

これまた錦市場で買い食いしたチーズのさつま揚げ。
おやつ感覚でおいしかったっす。
IMG_1412.jpg


清水寺近辺のお土産物やさんで買った、栗と紫芋のミックスソフト。
おいしゅうございました。
IMG_1435.jpg


そして1日目の夜、町をブラブラしてたら出会ってしまったストリート催眠術。
IMG_1369.jpg


1回スルーしたんやけど、興味が勝ってしまって思わず参加
催眠術っすか?かかったといえばかかったし、かかってないといえばかかってないってカンジ。
まぁ、1回経験したし、ほんでいいわ~。
ちなみにお会計は、気持ちだそうです。いい大人なので、1000円にしました。
IMG_1367_1-1.jpg

京都ツアーはこれにて終了~!

また近々突撃しんなんぞいね

00:00  |  県外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■明けまして

おめでとうございます。
今年もサトカキさんのブログにお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします☆
みたらし団子大好きです!ローソンの3本入り105円をしょっちゅう買っているぐらい(^^ゞ
この濃くてトロ~っとした感じ。いいなー!みたらし団子でこの高級感。さすが京都って感じがしますネ(^_-)食べたい・・・。
maikororon |  2011.01.03(月) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■maikororonさんへ

明けましておめでとうございます。

遠いところいつも見ていただいてありがとうございます♪

このみたらし団子を食べるためにだけに京都に行く価値があるくらい美味しかったです。

酒飲みメインですが、今年もヨロシクおねがいします~!!
サトカキ |  2011.01.05(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/59-bff8a8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
