2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

『なんでや』 金沢市 木倉町

仕事納めの日。
「今年も1年よくがんばりましたね」と自分にご褒美  とゆうわけで、行く先も決めないまま片町へ。



やきとり横丁がホームグラウンドなもんで、お店の前はよく通るけど、
入るのは初めての なんでや
お客さんいっぱいで、人気店のようです。
中はガード下のような雰囲気をかもし出して、結構好きなカンジです。

外観だけ昼の画像でスイマセン。
IMG_1720.jpg


とりあえずビールで乾杯 ←今日も待てませんでした
101228_195458.jpg



お通しの白菜&かつぶし
101228_195522.jpg



ネギトロとアボカドのコリアンユッケ
ピリカラなタレで、これがまたネギトロと合うのよ。なかなかおいしかったデス。
アボカド好きにはたまらん!
101228_200557.jpg



そして例のごとくビンビールに移行。
101228_200709.jpg



ベーコン炙り
ひとっくちもサトカキの口には入りませんでした
101228_201223.jpg


ほんとは他にもいろいろ注文しとったんやけど、なんせ出てくるのが遅くて・・・。
こんだけ出るのに1時間もかかっとるし
忙しいのは分かりますが、遅すぎです
シビレ切らしてお店出てきちゃいました。
白子ポンズとか、あん肝ポンズとか、赤なまこものど黒もあったし、魅力的な品揃いだっただけに
とっても残念です。
ここって、2時間?飲み食べ放題もやっとるようで、めちゃ惹かれてたのに(女子2500円←酒代だけで元とれるし
食べ放題でこんなに料理が出るのが遅かったら、どうなるんやろか?

なんでや!ポテトフライに1時間かかるってなんでや? チャンチャン♪ 


00:20  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/60-b3f065f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
