2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

『池田町バルバール』 金沢市 池田町

1月2日お正月明けネタです

お昼時、毎年恒例の白山比神社に初詣に行こうかと考えてはいたものの、いつものごとく大渋滞に違いないっつーコトで、今年は尾山神社に参拝です。

それにナニヨリ街まで出るとそれなりにお酒が飲めるお店もやってるしネ

片町・香林坊周辺の幹線道路はバーゲン目当ての富山や福井ナンバーでこちらも違う意味で大渋滞でしたわ

小雨の中、尾山神社で初詣を済ませて(写真ナシ)、バーゲン横目に目指すは昼酌、今年初の外飲みは金沢街中定番のバルバールさんへ~!



堅町通りから1本入ったトコ
IMG_1727.jpg



お得な昼酌セット(1000円)1つと生ビール単品を注文です。
明けましてオメデト~
IMG_1721.jpg



セットの3品盛。
茄子とトマトのラタトゥイユ、手作りハム、チョリソー。
このハム、頭にシリコン入れてもいいから、舞の海バリにガッツリいきたいくらいマイウ~
IMG_1722.jpg


ビールが進む進む!暖気運転完了っす



追加のランチCセット
キッシュ、パン、人参サラダ
キッシュと云えば松尾貴史、去年はタモリ倶楽部で1度見たくらいかも
人参サラダだけでもビールの加速装置が、モチロンお替りです。
IMG_1723.jpg


1ヶ月熟成 自家製アンチョビ400円
大きさは煙草1本くらいかな、味はバツグン!でも量がチョット・・・、せめてもう一切れ欲しかったな
IMG_1725.jpg


ベーコンとほうれん草のオムレツ。
フワッフワでおいし~、ビールも3杯目突入です
でも元氣さんトコみたいな作りたてのオムレツを想像していただけに、カット&チンだったので少し残念
IMG_1726.jpg


いろいろとコメントしましたが、トータルではさすがバルバールさんって感じ、バールとしての使い勝手の良さとコスパ的には秀でてます

今度は是非夜にお邪魔したいな

年明け1発目はバルバールで飲んだくれ~

00:15  |  バール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/63-92e8697c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
