2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

『火ート』 金沢市 片町 新天地

年明け最初の(世間では)3連休のある日に、年初の挨拶も兼ねて行って参りました、今年初の火ートへ~

ある方のブログ見たら火ートが載ってたんで、一気につくねモードに


今回は18時入りで食べるぞ!飲むぞ!食べるぞ!のガッツキ重視です

つくね、ささみ、正肉、ハツ、レバー、手羽先、皮、モツ煮などなどを頂いちゃいました。
今日のアタリはハツとレバー、全く臭みナシ、生で食べたいくらい!!

やっぱ金沢No1、ガンコ旨いわ、今日もマスターに感謝


火ートは原則撮影禁止なので、今回も店内写真はありませんのであしからず。

マスターがお客さんから「撮ってもいいですか」って言われてやむなく許可する場合があるようですが、なんせカウンターのみのお店、他のお客さんに迷惑が掛からないようにして欲しいようです。
あと隠し撮りなんぞはご法度です

サトカキ自身もこういったコトがないよう、気をつけなくちゃ


今年もモチロン火ートで飲んだくれますぞ


雪が降っててイイ感じの火ート
IMG_1744_1.jpg

16:15  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■はじめまして。

はじめまして。ブログしてますが、テイストがかなり
かぶっていてびっくりしたりしています。

写真禁止ですか。。。そういえば、聞かずにやって
しもうた。反省です。。

金沢NO1に同じく票いれます!
ソーリといいます。 |  2011.01.11(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■ソーリさんへ

いつも拝見しております!ソーリとだいじんのソーリさんですよね?
こんなショボいブログを見ていただいて、ほんと感激です。
毎回拝見しておりながらコメのひとつも残さず申し訳ありません。
これからも影の影の後ろながらに応援しております。
私もソーリさんと同様火ートは金沢№1に1票です!
サトカキ |  2011.01.12(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■いつか、カシャっと。

ソーリとだいじんのソーリです。
まさか?のヒート記事でして、先にブログを見て
頂いていたとは、ありがとうございます。

ソーリ的は日記でして、コメントなどは。。。
コメントがあったらドキドキなんで日記になりまへん。

いつか、写真とっているときに、もしかして??という
ときに、よろしくですー。
ソーリといいます。 |  2011.01.18(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■ソーリさんへ 2

前のブログの時から拝見させていただいておりました。

酒飲み的なブログが金沢にはないので、いつも参考にさせてもらってましたし~!

19日のイベントもほんとは行きたかったんですが都合がつかなくて・・・、次回は参加したいなって思ってます。

その時はもしかして??でよろしくです♪
サトカキ |  2011.01.22(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/67-b2acef0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
