2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

『沖楽』 金沢市 新保本

またまた更新が遅くなってすみま千円です

今回は最近メディアで取り上げられているドキパのおなクーポンをサトカキもゲットして、行ってまいりました沖楽さんへ~


外はガンコ寒みいし
IMG_1793.jpg


通常だと3538円のコースが約60%オフの1400円なんです。
しかも量は2人で食べてちょうどイイくらいのボリュームなんだから、チョーお得


先ずはやっぱり生ビールでカンパイ
いつも通り待てませんでした

横にあるのはコースの海ぶどうの酢の物。
プチプチでお酢の味もサトカキ好みでおいし~!
IMG_1784.jpg


次はラフテー。
やばいくらいトロットロで激ウマ
お箸で簡単に割けれるし!
どーやったら家でこんな風に出来るか教えて欲しいっす
IMG_1785.jpg


あぶりスパムとパリパリチップのサラダ
揚げサツマイモの食感が上手くマッチング!
IMG_1787.jpg


出ましたサトカキ大好きゴーヤちゃんぷる(家ではいつもクックドゥやし)
全体のボリュームがあって、ゴーヤもタップリ!
もちろんお味は5つ星
IMG_1789.jpg


タコライス。
見た目フツーだけど、普通じゃない!
独り占めしたーい
IMG_1790.jpg


焼酎、黒丸ロックに移行~。
量も多くて、素敵なグラス。
IMG_1792.jpg


追加で頼んだ「青パパイヤとせせりの味噌炒め」
パパイヤを焼いちゃうなんて!食感がグー
もう腹イッパイで、2次会はなし
IMG_1791.jpg


今回クーポンを使って初めておじゃました沖楽さんだけど、他に魅力的なメニューもあったし、クーポンなしでも是非また行きたいなって思うお店でした。

席数は全部で20席程度のこじんまりとしてるけど、ゆっくりくつろげてイイ感じ

強いて言うなら、酒飲みのサトカキにとって、タンブラーでの生ビール550円(確か税別)はちょっとお高め、3口でなくなっちゃいそう。
瓶ビールも置いてないので、酒代がチョット予算オーバーかな

でもそれを差し引いても、お料理が安くて美味しくてボリュームもあるので再訪確実ですな

今夜は大好きなゴーヤちゃんぷるで飲んだくれて幸せでしたわ


11:55  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/69-0161c682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
