2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

『とりあえず 吾平』 松任店 白山市 田中町

仕事で遅くなり、今日は家でご飯作る元気すら無いほどお疲れモードっす

喉はカラッカラやし、腹ヘリーナ、平日の遅くからだったけど今夜のおつかれちゃ~んはとりあえず吾平さんでー!



8号線沿い
IMG_1821_14.jpg


ソッコー生ビールで乾杯(今回は撮影待てたよ~)
ジョッキにそこのお店の名前があるのってなんか得した感じ
IMG_1807_2.jpg


スピードメニューの塩ダレキャベツ
IMG_1805_1.jpg


いろいろウインナー鉄板焼き
白っぽいのは肉じゃがのウインナー、言われないと分からないっす
赤ウインナーって久しぶりかも
IMG_1808_3.jpg


豚あご肉の塩漬け
ビールのお供に合いますわ、これ
噛めば噛むほどジューシーな1品、鶏肉で云えば純鶏っぽい
ソースがウインナーと一緒なのはチョイマイナス、柚子胡椒だと嬉しいな
IMG_1809_4.jpg



イカ焼き
やわらかくて、思ってたより肉厚でGood
IMG_1810_5.jpg



茄子と豆腐の麻婆グラタン
今日のイチオシ、マーボとチーズって結構合うのね、今度ウチでも試してみよっと
IMG_1812_6.jpg


いつものようにお得な瓶ビールに移行。
直ぐになくなっちゃうので、いっっぺんに2本注文っす
瓶のスーパードライは久しぶり
IMG_1814_7.jpg


ポテトフライ
ソースがチーズ味でおいし~
IMG_1819_12.jpg


〆に頼んだ新メニューの焼きラーメンピザ
アイデアは良かったんだけど、サトカキにはちょっと合わなかったです
IMG_1820_13.jpg


遅くなった仕事帰りにたまに使わせていただいてる使い勝手の良い吾平さん。

季節ごとに新作メニューもあって飽きないし、平日も深夜2時までやってて、それにお通しが無いのがポイントアップですな

今夜は松任で飲んだくれ~

14:00  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/71-432bc1c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
