2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

『みひろ』 金沢市 三馬

サトカキ、美味しかったり気に入ったお店はわりかし直ぐに行っちゃうタイプなんです

で、まった行ってまいりましたみひろさんへ~!



こないだの使いまわしじゃないよ
IMG_3267_6.jpg


男は黙ってサッポロビール
IMG_1825_3.jpg


牛すじ。
美味しかったのでまた頼んじゃいました
IMG_1823_1.jpg


おでん
大好きな大根と焼き豆腐。
ほんとイイ出汁っす
IMG_1826_4.jpg


小いわし。
酢醤油と生姜でいただきです。
酒飲みにはたまらんおつまみ。
IMG_1824_2.jpg


鯵のお造り。
見た目もお味もゆーことありません
IMG_1827_5.jpg


豚バラ串。
みひろさん、お肉もまいうー。
IMG_1828_6.jpg


やっぱり瓶ビール。
サッポロラガーの大瓶は金沢ではここだけかも(中瓶はひげの店にあります
IMG_1832_1.jpg


追加のおでん。
IMG_1829_7.jpg


アン肝
最初から黒板メニューで気になってたんだけど、やっぱしガマンできなくて注文です。
粗塩かポン酢でいただきです。
IMG_1830_8.jpg


こーなるとやはり焼酎ですな
とうとうサトカキ、みひろさんにも焼酎キープしちゃいました
IMG_1831_9.jpg

最近、鳥人になりかけだったサトカキ、美味しい和食を食べてリセットです。

今夜もほっこり、まったりすることが出来ました

2月もみひろで飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/74-6e88a89f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
