2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

『いの字』 金沢市 泉が丘

休日の午後、サトカキの中では回転寿司No1のいの字へ行ってまいりました~!


とある土曜日、12時ちょと前に到着してんけど、やっぱりお得な限定ランチは売り切れやったし
IMG_1900_27.jpg


なにはともあれ生ビールで乾杯っす
今週もお仕事おつかれさん!
IMG_1885_14.jpg


おつまみのお造りは黒板メニューにあった250円でオススメの寒ブリを注文です
IMG_1887_15.jpg

ん?んんん??

いの字さん、お造りって寿司ネタの2倍の料金じゃなかったっけ???

なぜか300円皿2枚渡されるし

ちょっとテンションが下がったサトカキ


いつも注文のたこから。
ビールが進みます。
IMG_1888_16.jpg


今年あんまし食べる機会がなかった、白子天ぷら。
ハズレなしですな
IMG_1889_17.jpg


大好きなしめ鯖。
脂が乗ってたぞいね!
IMG_1891_19.jpg


皮ハギ。
モチロン肝付きです。
白身魚用にポン酢も置いて欲しいです
IMG_1893_20.jpg


生カキ。
プリップリです。
IMG_1894_1.jpg


やっぱり瓶ビール。
IMG_1890_18.jpg


寒かったのもあって、あら汁を注文です。
ある意味今日のNo1かも
IMG_1895_22.jpg


鰯。
IMG_1896_23.jpg


鯵。
今日は青魚祭りかいな
IMG_1897_24.jpg


〆の鉄火巻き。
IMG_1898_25.jpg


最後にレーンの上でアピールしていた、自家製プリンを注文です。
IMG_1899_26.jpg

またもや、ん? んんん??

この味、ハウスのプリンとくりそつ

自家製っちゃ、自家製ですけどネ

小学生の時に作ったの思い出しちゃいました


まぁ今日は自分のチョイスが悪かったってコトで締めときますか

今日はいまいちテンションが上がらず飲んだくれでした

00:07  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/78-c8a4cdf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
