2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

『がやがや』 野々市町 工大前

鳥人になりつつサトカキ、新規開拓のお店探しも欠かせません!

野々市は工大の近く、マジでいいトコ見つけちゃいました

今夜はがやがやさんで宴です~


はにーわんだーの近く、辺りは高校ん時とあんまし変わってないし
IMG_1915_15.jpg


モチロン生ビールで乾杯(450円)
IMG_1901_3.jpg


鳥皮。
にゃんと80円(税抜)
ありえん安さとウマさ
IMG_1905_6.jpg


砂肝も80円。
シロだって100円ですが、がんこトロットロ
辛子でいただきです。
IMG_1902_4.jpg



レバーだって80円。
今まで1本食べれなかったサトカキも初めて全部いけちゃいました
IMG_1909_9.jpg


メニューを見てて気になった「オイルキムチ」
サトカキの中で勝手に「オイキムチ」と間違ってるんじゃないかって思ってて、早速注文です。
IMG_1904_5.jpg


見ての通り(分かるかな)、キムチにごま油がかかってました
IMG_1908_8.jpg

これが結構イケます
みなさんお試しあれ!


いつものよーに瓶ビールです(これまた450円)
IMG_1906_7.jpg


ネギ間(100円)と純鶏(80円)
IMG_1910_10.jpg


お気づきじゃないかもしれませんが、がやがやん、塩orタレの注文聞かないんです!

その素材の1番の食べ方で提供してくれてるんです


豚しそ巻き。
めちゃくちゃジューシー。
これだって120円(確か)
IMG_1911_11.jpg


せせり。
ウマウマ!!
IMG_1912_12.jpg



つくね。
こからもジューシー。
IMG_1913_13.jpg


シメに豚バラ。
家では真似できませぬ。
IMG_1914_14.jpg


こんなに食べて、それなりに飲んで、片町に比べて3割安くらい、満足度も120%でした。

お客さんも工大生らしきお客さんでほぼ満席

再訪確実ですな

今宵は工大裏通りで飲んだくれ~

00:10  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/80-341783ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
