2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

『串カツ酒場 ナニワ屋』 野々市町 本町

週末の金曜日、今週もお仕事おつかれさんってコトで行ってまいりましたナニワ屋さんへ~。


そういえばナニワ屋さん、今年初&初フライデーでしたわ


野々市のネオンではかなり明るい方
IMG_2131_23.jpg



メニュー見ておわかりの通り、金曜日はフライデーってコトで24種類の串カツメニューが94円になるおな日なのであります!
(お隣の210円メニューとは金額的に開きがありすぎる感じが否めませんが
IMG_2124_16.jpg


さっそく生ビールで乾杯です(380円)
IMG_2125_17.jpg


いつもだと瓶ビールに行ってしまうサトカキですが、ナニワ屋さんの中瓶は550円なので、割安感がある生ビールでガンガン攻めます


お通し(無料)のキャベツ。
今日は綺麗な切れ口。
IMG_2126_18.jpg


牛串カツ、豚串カツ、ナンコツ。
夜遅めだったので、ゲソ&砂肝がなかったのが残念だわ
(向きがヘンだけど、許してちょ
IMG_2127_19.jpg


お肉類は美味しいし、コスパ高~い


シュウマイ、大好きなチーズ、トマト、ししとう、茄子。
チーズは塩でいただき。
IMG_2128_20.jpg


猫舌なサトカキ、トマトをかじったら、プシューって中身が飛び出しちゃいました
皆さんお気をつけてくださいね。



名物!白どてやき。
サトカキこの味噌が大好きなんです~
この味噌だけでも十分おつまみになるよー!
IMG_2129_21.jpg



美味しかったチーズとシュウマイと豚串カツを追加です。
チーズはお店的には塩でいただくのがオススメのようですが、ソースの方が好きかも
IMG_2130_22.jpg


ホットペッパーで、4000円以上の飲食で1000円引きとなる、なんともありがたいクーポンを利用させていただきました、酒飲みには大助かりです。

ナニワ屋さんこれからも旨い早い安いの3拍子でよろしくお願いしますね

今夜はナニワ屋で飲んだくれ~

00:10  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/88-0b3578ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
