2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

『バッテラ狙い 香りん寿司』 金沢市 博労町

とり鉄で肝臓&胃袋を落ち着かせた後、香りんマスターのブログで良い鯖が入ったとの情報を入手していたサトカキ、気分は一気にバッテラモードに突入です

向かうは香りん寿司さんです~



いきなり手ぶれやし
IMG_3307_26.jpg



今日は小上がりから黒板メニューをチェック
IMG_3303_22.jpg


とりあえず瓶ビール(大)でカンパイ
IMG_3294_16.jpg



39メニューの鯖ヌタ。
味付けはまんでサトカキ好み
IMG_3296_18.jpg


こちらも39メニューから、鱈肝とネギの甘辛煮。
小さいお鍋でアツアツで出てきました。
これが激ウマ、ビール進みまくり!!!
追加、タッパでお持ち帰りしたいくらい。
IMG_3298_20.jpg


サトカキ注文の「マスターの気まぐれ5点盛り」
女性が注文すると中トロが入る?らしいです
IMG_3297_19.jpg


黒霧島。
お湯割りでカンパイ!
IMG_3300_21.jpg


追加の白子焼き。
家でもオーブントースターでたまにするんだけど、カリカリ&フワフワ感が全然違うし
IMG_3305_24.jpg



お目当てのバッテラ
いつも以上に脂も乗っててマジでまいう~です
IMG_3304_23.jpg


外せない〆の鱈汁。
白子&肝入り。
IMG_3306_25.jpg


ゴクヨロシ。
IMG_3295_17.jpg


この日は2階もカウンターも後ろのテーブルも席だったけど、運良く入れました。

なのにお料理もお寿司もストレス無く出てくるし、マスターの手際の良さが改めて感じました。


マスター今日もご馳走様でした


今夜は博労町で飲んだくれ~


11:40  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■毎度ありがとうございますm(_)m

毎度毎度御来店!
そして
毎度毎度!素晴らしく紹介していただき
誠にありがとうございます m(_)m

またよろしくお願いいたします m(_)m
香りんマスター |  2011.03.16(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

■香りんマスターさんへ

こちらこそ毎度毎度おいしいお寿司とお料理ありがとうございます!
マスターもさることながら、おかあさんの楽しいトークも大好きです!
また寄らせていただきます。
サトカキ |  2011.03.20(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/90-4f1e4b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
