2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

『才谷屋』 野々市町 若松町

今日も仕事でおそおその金曜日、明日は休みやしガンガンいくぜ~

喉カラカラでエンプティーランプも点灯~


お腹もペコペコやし、こんな時は遅くまでやってる才谷屋さんですな


サガセルのクーポン使って15%で今夜もカンパイです。


立派な看板
IMG_2009_7.jpg



撮影待てんくて、飲んでしまいました
IMG_1994_1.jpg


七輪登場
ウチにもあったらいいけど、手入れできんやろーな
IMG_1995_2.jpg


カルパッチョ。
昔(2年くらい前)はこの倍の量ほどあったんやけどなぁ
IMG_1996_3.jpg


もも1枚。
絶対注文の1品。
なんたって激レアで食べれるしネ
柚子胡椒との相性バッチリ
IMG_1997_4.jpg


やげんナンコツ。
他のとこのナンコツと違ってトロトロの身が付いてて、まいう~
こちらも外せない1品。
IMG_2000_5.jpg


ハツ。
以前はレアでOKだったんだけど、今日は「ちゃんと火を通してください」って言われたぞいね
IMG_2001_1.jpg



さーてヤキヤキタイムスタート
IMG_2004_3.jpg


いつものようにお得な瓶ビールに移行です。
キリンにチェンジ
IMG_2005_4.jpg


カルパッチョの野菜が少なかったので、キャベツを追加注文です。
IMG_2007_6.jpg


トロ手羽(確か
骨は付いてなくて、ムネよりちょっと脂が乗ってる感じです。
IMG_2006_5.jpg



今日無性に食べたくなって注文したトントロ
これだけタレ味。
IMG_2002_2.jpg



毎日3時まで営業、サトカキには無理~
IMG_2010_8.jpg



深夜までやってる貴重なお店の1つ。
クーポンも使えるので助かりです

ただ以前に比べて全体的に量が少なくなった感じがするかな


定期的にこちらのモモが食べたくなる病になってしまうサトカキ、またオジャマしますね


今夜は野々市で飲んだくれ~

00:11  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/94-bf8c3d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
