2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

『坐・和民』 金沢香林坊店 金沢市 片町

社会人になってあまりチェーン店の居酒屋には行かなくなりました。
が、最近またちょぼちょぼ行くようになりました。
中でもサトカキは和民が大好き
この日もノミホー狙いで和民さんに行ってしまいました。


プレミアムモルツLOVE
110212_000441_4.jpg


モバイル会員になるとプレゼントがあたるっちゅーので、即登録
なんせタダっちゅーもんに弱いっす
110212_000701_6.jpg


3等の『ドリンク1杯プレゼント』があたったんやけど、ノミホーなのでおつまみにかえてくれました
って、それって喜ぶとこやったんやろーか???もしや4等のおつまみと一緒なのでゎ???
110212_000505_5.jpg


いつもの『わたみサラダ』がなくて、今回は『シーザーサラダ』を注文。
おいしかったよん♪
110211_235729_1.jpg


ごぼうとくわいの揚げたやつ
季節限定メニューやったから、もう食べれんげん
カナシス
110211_234958_1.jpg


黄身とろ牛つくね
これも好きで8割の確率で注文してしまいます
110211_235301_2.jpg


定番ジントニ
110212_004230_9.jpg


鶏唐とねぎのピリ辛ソースがけ
110212_000823_7.jpg


石焼きちゃんぽん麺焼きそば
石焼きって好きやわ~。このアイディアにやられちゃいます。
110212_003121_8.jpg


カシスウーロン&ジントニ
110212_010227_10.jpg


メール会員にもらえる『とまポン』
もらってから1カ月以上たつのに、実はまだ使っておりません。
IMG_2263_1.jpg


渡邉美樹候補の都知事選健闘を祈って飲んだくれ~

00:05  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■花見宴会でしたか?

和民のメニューいいですね~。
こんど一次会でいきましょう。

昨日は一人でブログ用の花見撮影に出かけてきました。
沈床園を羨ましげに見たくないので途中でユウターン。

4時からやってる立ち飲み屋の「チョイ吉」でビール二杯。
その後飲み会のあるホテルで尾山神社のライトアップを見ながら中華三昧。
紹興酒飲みホーダイで大満足。
仕上げはハイボールを飲みに「広坂ハイボール」へ。
20年前から店を出しているとか・・・・。
知らなかった。
次回は一人で行きたいお店です。
(^(∞)^)
untikusai |  2011.04.11(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■untikusaiさんへ

またまたコメントありがとうございます。

お花見は日曜日に行ってまいりました、またアップする予定です。

広坂ハイボールはほんといいお店ですよね、お酒はモチロン、元氣さんの作るオムレツも絶品ですよ~。
サトカキ |  2011.04.14(木) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/96-85a84ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
